スポンサーサイト


横浜&集会

一回書き終えたのに消えてしまった(泣)



気を取り直して...



昨日は横浜へ背景写真収集に行ってきました。
横浜って実は一度も行った事なくて、ようやく初上陸!
地元民の蒼信さんに案内してもらいながら中華街でランチしたり、偶然停泊した巨大豪華客船を撮影したり...
若干天候が悪かった事を抜かせば、概ね良い観光でした(笑)
あ、もちろん目当ての写真撮影も済ませてきましたよ!
八時間近く歩き回ったんですが、おかげで腰痛がっ(汗)


その後、都内の某秘密基地(?)にて久々のサークル会合。
最近はフルで集まれる機会がぐんと減ってしまったので、純粋に楽しかったです。
さらにゲームに関するアドバイスもたくさんもらう事ができて、ちょっと感動。
一人でやってるとどうしても話の方向性を見失いがちなので...
意見を交換できるというのは、それだけで凄まじい進歩になるんですよね。
本当に有難かったです。明日からまた頑張るよ!


あ、それと、最後にエイプリルフールゲーム「scene0.5」の再配布について。
今週末の土日(25~26)限定で再配布します。
これでscene0.5のフリー配布は最後なので、もし未プレイの方がいましたら是非どうぞ!


それではっ


今日のBGM
base ball bear 「神々 looks you」

コメント

Secret

