スポンサーサイト


続・コミティア88お疲れ様でした!!/永織

コミティア終えて友人宅に泊まり、先程ようやく自宅に帰ってきました。


スペースまで足を運んでくださった皆様、重ね重ね本当にありがとうございました!
実は永織はほとんどスペースにおりませんでした......
coringoさんと蒼信さん、後半サポートをしに駆けつけてくれた陣内さんに任せっきりだったり。
あうう、すいませんすいません(汗)
中にはharuコミでscene01をお買い上げ下さった方もいらっしゃったようで...
ホントに感謝の言葉もないです。


ただ、短い時間とはいえ、
同人ゲームについて普段絶対にできないような熱い語りができたり......
憧れの第四学区様と挨拶できたり......
お隣の夢桜様ray[rei]様と交流させて頂いたり......
素晴らしい時間を過ごす事ができました。
もちろんゲームックもゲットしましたとも!
(にもかかわらず、メンバーの家に忘れてきたという...なんという体たらく...笑)


『同人ゲーム部』
、ガチで素晴らしい企画でした。
次回ももしあれば是非是非参加させて頂きますっ!


...あ、ところで、遅くなりましたがcoringoさんが日記書いてくれております。
この日記はイラスト成分ゼロだったので、おお、新しい風!
これからも気が向いたときに日記を書いてくださるようなので、乞うご期待っ



という事で!



ワタクシは修正パッチの製作に取り掛かろうと思います......
scene02以降の話はまた、近いうちに。。
皆様、本当にお疲れ様でした!!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

