

プロット作ったりしてます。。/永織

おはようございます~
ちこっと忙しかったりもするんですが、scene02製作に向けて準備を進めています。
とりあえず簡単なスケジュールみたいなものはcoringoさんが組んでくれたので、それに合わせてもふもふと製作していく予定。


今はプロット組んだりキャラクター紹介作ってる段階。
scene02から、ようやく話の核となるキャラクターがどしどし出てきます(笑)
scene01は単発キャラが多すぎたべ~


次回はscene01から遡ること数年前のお話。
ようやく「メトロポリス」に主眼をおいた話になっていきます。
実はこっちも150kbくらい書き溜めがあったんですが、今回も捨てることになりそう...
(ちなみにscene1.5は書き終えてると言いつつ、8割書き直しました。笑)


次のメイン主人公は○×△と、あともう一人です。
来月くらいにはscene02用の紹介ページを作ったり、新体験版に着手したりもしようと考えてるので、もうしばらくお待ちください。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

