スポンサーサイト


明日は久々に集会だよ/ながおり

ようやく体調回復しました~! ご心配をおかけして申し訳ないです。。

一応細々と書き進めていたプロットらしきもの(?)も組み終わったので、明日明後日メンバー間でまとめてきます。
このまま通れば、ようやくサイコでサスペンスな雰囲気になってくる……予感。

夏コミの結果まであと二週間くらい?
受かってるといいなー受かってくれー


…と、そういえばキャラクターの名前考えているうちに面白いサイトにたどり着きました。
→日本の苗字7000傑様(検索はIE4以上限定のようです)

どの苗字がどれくらい珍しいのか調べられるサイトさんです。
ちょっと興味があって、メトロのキャラの苗字がどれくらい珍しいのか調べてみました。笑


『浅見』→全国611位
『宇田川』→全国904位
『桐原』→全国1866位


意外と浅見さんも宇田川さんも世の中多いんですね~
浅見さんに至っては全国33000人(!)くらいいるようでびっくり。

逆に桐原さんはまぁそれなりにいそうなイメージがあったんですが、案外珍しい苗字みたいです。
他には『高岡』が555位、『要』が5992位でした。
要さんって同名の俳優さんのせいで聞きなれた名前ですが、なんと全国におよそ1600人。
実はかなり珍しいんですね。

そういう永織の本名はというと1200位代でした。
実はけっこう珍しい苗字?とか思ってたんですが…意外といるもんですね~


ではまたっ


追記
あ、そうそう。驚くべきことに四月一日(ワタヌキ)という苗字も実在するらしいですよ。
苗字っておもろー

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

