スポンサーサイト


速報。。/ながおり

コミックマーケット76


当選しましたー!
8/15(土) 東地区 "T" ブロック 07aです!

マジ嬉しい…!(嬉涙) 
新作スーパー頑張ります! もう逃げ場はないぞ!(笑)


最近もっぱら東のエデンな永織でした。。


拍手のお返事です~
>元ベーシストがフュージョン聴くなら~
おお、オススメありがとうございますっ
フュージョンはあまり触れたことなかったのですが、ジャコパスだけは何故かアルバム持ってます。笑
でももらい物だったのであんまりちゃんと聞いてなかったり…、後で部屋漁ってみます(汗)
私はロックとポップス以外からきしなので、人から音楽薦められると嬉しいです~!
オススメ聞いてみますねー!
あ、コミケもなんとか当選しました!
そろそろ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが、どうやら祈りが届いてくれたようです…助かりました(笑)

…何か結局毎回お返事書いちゃってすみません(汗)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

