スポンサーサイト


製作進行中…、そしてレビュー/ながおり

ついに。


本編&番外編の レ ビ ュ ー を頂きましたー!


650の無味乾燥様と、今回よりリンクを貼らせて頂きましたおすすめ同人紹介様です!

レビューをご覧になりたい方は、次のリンクよりどうぞ!

650の無味乾燥様 metropolice scene0.5&1.5レビュー

おすすめ同人紹介様 

metropolice scene00~01レビュー(6/7)
metropolice scene0.5&1.5レビュー(6/9)

ありがたやありがたやっ
一製作者として感想やレビューが頂けるっていうのは、本当に嬉しいです。
参考にさせて頂きますっ



唯一後悔している点は。

うちのゲーム、題名がこの上なくわかりにくいっ…

副題をつけるのを面倒くさがった結果です。
レビューサイト様、大変ご迷惑をおかけしました。。



あ、製作状況としては、ようやくプロットの細部まで何となく出来上がりました。
非常に難産でした……、某一話のようにリテイクが発生しまくらなければ、終わります。終わらせます。きっと。


それと、たくさんの拍手ありがとうございました!
とても励みになります。

拍手のお返事などは、こちらからです
>っていうか、お誕生日席~

初めて知りました!(ガーン)
それは、何としてでも間に合わせたいです…

あ、ジャコパスのCDはまだ発見できていなのですが、ブライアン・ブロンバーグとメシアン聴いてみました!
ブライアン・ブロンバーグは、最初にベーステクニックの動画を見て盛大に噴きました。スラップ…笑
スムースジャズ的な曲(cantaloupe island?)が相当よかったです。時間あるときにブルーノートのライブも見てみます!

メシアンはどれが第一楽章なのかわからなかったので、一通り聴いてみました。
クラシックは素通りして生きてきてしまったんですが、これはその中でもすごいですね。
全く聴いたことのない雰囲気の音楽でびっくりしました。笑
せっかくなので、近々CDレンタルして(あるかな…)じっくり聴いてみたいと思います。

ちなみに今日は何故かペット・ショップ・ボーイズの『very』聴いてます。
これはこれでかっこいい…、でもメトロには全然合わなそうです。笑

宣伝…しようにも、まだほとんど何もないんです…
いつも通り押せ押せになるかもしれませんが、生暖かく見守ってやってください……(涙)

>おぉっ、ベーシストでしたか!~

実はそうなんです~。ちょうどタイムリーな話題だったので食いついてしまいました。笑
気づけばLASKAにはボーカル、サックス、ピアノ、バイオリン、ベース、ドラムがいるという…
何だかもうそろそろバンド組めそうです。笑

夏に製作間に合わせられるよう頑張りますっ!

>夏コミ当選おめでとうございます。うちも何か出せるように~

先ほどHP見ましたー! 当選おめでとうございます!
夏コミはこちらから遊びに行かせて頂きます~!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

