スポンサーサイト


今日はVSオーストラリア/ながおり

storyページ更新しました。
とはいえ微々たる物ですが…
最近あまりにもHPの更新が滞りがちだったので、最低限仕事進んでるよーというアピールです。笑


一応ストーリー概要くらいは掴めるので、気が向いたら覗いてみてください。
今度はログページでも作る予定。
とはいえ載せるものあんまりないけどね…


最近は筆が進みます。
体験版部分は調子よければ今週中に終わるんじゃないかしら。
今までギクシャクしてたキャラクターたちが、ようやく勝手に会話し始めるようになりました。
ハスネがしゃべり始めると収拾つかなくなる不思議。笑
逆にユウくんは喋らなすぎて困ります。
その点やっぱりナツキは書いてて楽だなー。


今週末には天気次第で写真撮影に行く予定。
撮ったらまた載せたいと思いますので~

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

