スポンサーサイト


とらんざむ/ながおり

せっかく過去に載せたイラスト等があったので、新しいコンテンツ作ってみました~
私が半年ほど前に作った曲なんかもダウンロードできますので、気が向いたら覗いてみてやってください。


製作の方はちまちまと進んでおります。
一応体験版部分は執筆終わった(ここまででスクリプト込み150kくらい?)し、少なくとも文章の方は七月半ばまでにはある程度形が見えてくるかと・・・
ただ、元々scene02は半分以上は過去編なので選択肢をぶち込むつもりはなかったのですが。


気づいたら分岐を書き始めている自分に絶望した!!


書いてると勝手に指が動き始める・・・
まーでも01のような「分岐20個!」とかいうわけの分からん事態にはならないと思います。
まずは書き終えることが大事!!


以上、現状報告でした~
今日もこれからがんばるぞー!!



↓拍手のお返事です
>初音ミク版の万華鏡聴きました~

わー! ありがとうございます!
あの頃は作曲意欲に満ち溢れていたな~・・・(遠い目)
coringoさんのフルバージョンについてはいつかどこかで発表したいと思っています。
せっかくなので機材を整えてミニアルバムくらいは作りたいです~

coringoさん日記は私も読みたいのですが、なかなか忙しいらしく・・・
ただ、夏コミまでには何度か登場してくれると思いますので、気長に待って頂けると助かります~

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

