スポンサーサイト


次回作/ながおり

冷房は適度にしておかないと体調を崩しそうで不安です。
この間みたいに病に伏せたりしたら夏コミ終わる……


最近はスクリプトや音楽を後回しにして、延々とストーリーを書き進めております。
先に言っておくと、完成させることを優先しようと考えているので、おそらく次回作ではシステムの変更等はないと思います……すみません。
用語集やキャラクター紹介の素材を作るのが、何気にかなり大変で。
多分それだけでいっぱいいっぱいになってしまうと思われます。汗


音楽はできる限り曲数を足そうとは思っているのですが、それもまだどうなるかわかりません……
完成度をギリギリまで上げた後、時間が余っていれば着手したいと考えています。


その代わり、というとちょっと変かもしれませんが、シナリオはそこそこ順調に進んでいます。
新たに参入してくるキャラクターが多い上、それぞれが濃い性格や特性を持っているので、執筆は限りなく楽しいです。
後は中だるみさせないよう、しっかり展開詰めて行けたらなーと。
話の中盤に差し掛かってから、グダグダ解説をし続けるわけにもいかないので……


ただ、scene01では極端に説明文らしきものを省きながら書き進めていたのですが、今回は理論だった展開も極力削らずにいこうと考えています。
これは文体の変化ではなく、ただ単に心境の変化だったりします。
おそらく、前作までに比べると、またちょっと違った印象になってくるのではないかと……
より海外ドラマテイストが前面に出てくる感じといいますか、何といいますか。
なんとかそういった前作からの変化も楽しんでもらえるよう、月末くらいには体験版を……出せたらいいなぁ~
頑張ります!


あ、少し前にHPには告知しましたが、Ray[rei]様に相互リンクして頂きました!
これからもよろしくお願いいたします!





↓拍手のお返事でございます。。
>ペプシソ 二人試して二人とも微妙判定でした

ががーん。まじっすか。
慣れてくると案外いけると思うんですが……
まぁでも確かに、あれ飲むなら普通のコーラの方がいいですよね(笑)

>体験版プレイしました。夏コミにはお邪魔しようと思います。

ありがとうございますー! そう言って頂けるととても嬉しいです!
頑張って新作も間に合わせます~!

>web拍手統一した方がよくないですか?

ご意見ありがとうございますー!
実は私も迷ってます。
最初からこの状況でここまできてしまって、両方の拍手とも利用してくださる方が別個におられるので……
そのうち気が向いたら纏めたいと思います!

コメント

Secret

