スポンサーサイト


残り28日/ながおり

更新滞ってすみませんー!
いくつかご心配の拍手(すごい日本語だ。笑)的な応援も頂いたんですが、相変わらず製作はじわじわ頑張ってます。
PCが異常に調子悪かったり、私生活近辺がちょっと忙しかったりもするんですが……夏コミには何とか間に合わせられるよう一同邁進中です。


ただ、わりとやらなくちゃいけないことが山積みだったりするので……
しばらく私の日記の更新はゆっくりになるやもしれません。(すみません)
新作情報の更新も(余裕があれば)夏コミ前にまとめてやりたいと思います。
とにかく可能な限り製作に時間はつぎ込んでますので、生温かい目で見守っていただけると幸いですー!


拍手下さった皆様、本当にありがとうございました!
頑張りますー!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

