スポンサーサイト


20000hitありがとうございます!/ながおり

ながおり、久々の更新です~


HP20000ヒットありがとうございます!
うちのカウンターはバカウンター君なので正確には何人くらいの方がいらっしゃったのかわかりませんが、開設して半年ならまぁかなりよいペースなのではないかと思います。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます!


久方ぶりなので語ることがたくさんあります。
HPに20000hit記念にナツキの水着イラストをアップしてます。
coringoさんが描いてくれましたー!
今までイラスト等はハスネメインだったので新鮮ですね。
これを機にメトロポリスも18禁の道を歩もうかと……(ウソ)


さらにはHPにspecialgiftのnew topicをアップしました。


specialでは過去に行った特別企画等を載せていきます。
今回はウミユリクラゲの丹酌様と私ながおりの二人で対談をさせて頂いております。
第一回は、
1.ノベルゲーム界隈の現状について~~制作者の立場からみた感じを語り合ってみる~~
ということで、製作者同士まったりと語りあってみました。

giftでは、メトロポリスを応援してくださっている方々から頂いたイラスト等を載せてまいります。
こちらにも、メガロマン様から20000hit記念に頂いたナツキ浴衣イラストをアップしました。
(ありがとうございます!)
製作に疲れた折にぼんやり眺めると、とっても癒されます(笑)


両トピックともに是非是非ご覧頂けたらと思います^^


そして、前回日記更新の折に当サークルの輝昭さんにご登場頂きました!
ながおりが製作に追われておりまして、急遽他のメンバーに日記更新のピンチヒッターをお願いしております。
もしかしたら他のメンバーもひょっこり顔を出してくれるかもしれません。


さらに、ようやく新作情報を少しずつ更新できそうです。
第一回はナツキ(三年前)です。
natsuki_three_years_ago
ちなみにscene02ではナツキさん19歳です。う~ん、若い。

新キャラの立ち絵等小出しになってしまいますが、じわじわ更新していこうと思います。
次回はいよいよ新キャラアップ予定!
乞うご期待!


あ、そうです。
少し前から日記のコメント/トラバ機能を外しております。(スパム削除するのが面倒になりました)
もし何かコメント等ございましたら、是非是非web拍手の方からお願いいたします。


それでは、製作に戻りたいと思います~

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

