スポンサーサイト


はじめまして/蒼信

はじめまして。m(_ _)m

metropoliceで、背景を担当している蒼信 鴎です。
20000hitありがとうございます。

open-c


その感謝と、初登場の挨拶を兼ねて、背景を1枚載せさせていただきたいと思います。
これは、ナツキの行きそうなオープンカフェをイメージしたものです。
(しかし、次のシナリオではそんな場面あったかな。明るい時間帯は少なかったような・・・)
というわけで、もしかしたら、お蔵入りするレアものかもしれません(笑)

ながおりさんからは
「シナリオに使う背景にしてくれー」
という声が聞こえてきそうなので、この辺りで、製作に戻りたいと思います。


夏コミに向け、最後の追いこみをかけて、頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。



拍手のお返事です! by ながおり

>20000hitおめでとうございます! &ノベルゲーム界隈の現状についてのラスト二行、特に共感いたしました!

ありがとうございます! そう言って頂けるとうれしいですー!

とにかくいい作品を作って、イベントで頒布することが大事ですよね。
製作者として同人ゲーム業界に一石を投じるには、それが一番確実な方法なのではないかと。

……とはいえ、それが果てしなく大変な作業だったりしますが(笑)




他にもたくさんの拍手ありがとうございました!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

