

入道雲の潤んだ瞳/輝昭

要はぐずついた天気が続いていますねという。どうも、輝昭です。


実はナツキやユウ達の如く私にも特殊な能力が備わっておりまして。
そのスキルの名は「雨男」…全くもってありがたくない能力ですね。
この能力のお陰で、幼少の頃より遠足に行けば雨が降り、修学旅行は雨が降り……逆に体育祭やプールは晴れるという感じの日々を送りました。


そう、楽しみにしているイベントであればあるほど雨が降り、嫌なイベントであればあるほど高確率で晴れるのです。
この能力を持ってすれば、砂漠地帯にルンルン気分で旅行したら神と崇められるんじゃなかろうかと思う今日この頃です。


さて、非常に楽しみにしているコミケですが、果たしてこの能力が発揮されてしまうのか。
それとも会場にいらっしゃる数多くの晴れ男、晴れ女の皆様によって打ち消されるのか。
できれば前者と後者の丁度中間がいいですね。曇り空。


外で待っている皆様方の頭上に、太陽光線も雨粒も襲ってこないコンディションでコミケを迎えられることを心より祈っております。輝昭でした。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

