スポンサーサイト


雷鳴とどろく穏やかな日に/輝昭

どうも輝昭です。最近誕生日を迎えました。


それはともかく、ゴロゴロと雷が轟いていた日の話です。永織さんと別口で小説を書いていると以前に書きましたが、その小説をゴリゴリと書いていました。


今手がけている小説は、以前コミケでコピー本などを出させていただいた「陽炎」という作品ではありません。何となくティン! ときて書きはじめた短編の小説です。夏コミに出すという目的で書いている作品ではありませんが、ゆくゆくはどこかで発表できたらなぁなんて考えています。


なんとサークルの人達に話していない情報をポロリとブログで投下してしまった輝昭でした。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

