スポンサーサイト


スクショ追加/ながおり

ということで、scene02過去編のスクリーンショット追加してみました!



アンジスクショ

アヤスクショ


scene02は完全初お目見え作品なので、気合が入りますね~
(実は初期小説版で途中まで収録してましたが、気づけばほぼ別作品になってます)


体験版や01をプレイして頂けた方ならわかるとは思うのですが、ウィンドウとかちょっといじくってます。
前回は読みやすさ重視、今回は見た目の派手さ重視です(笑)
本当はインターフェース周りももっといじりたかったけど流石に間に合わないかな……


ではでは!


↓拍手のお返事です↓
>ラストスパートモード突入でしょうか!?~~

コメントありがとうございます^^
気分的には常にラストスパートなんですが、何故か毎回コミケ前は超修羅場に(笑)
残りもう少し、余力を残さずがんばりますっ



他にもたくさんの拍手ありがとうございましたっ!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

