fc2ブログ

コミックマーケット76、夏の陣/ながおり

バナー02


コミックマーケット76 2日目!
出展された方も参加された方も、お疲れ様でした!
今回は東ということもあってか、ものすごい人数でしたねー
作品をお買い上げ頂いた皆様、差し入れを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!


20090816005830.jpg


さて、スペースにご来場頂いた皆様にはご説明させて頂いたのですが、新作『metropolice scene02』は途中まで(現代編冒頭と過去編二日目途中まで)を収録した暫定版を頒布、後に追加&修正パッチを頒布して完全版にランクアップという形を取らせて頂く事になってしまいました。
楽しみにしていてくださった方々には大変申し訳ありませんでした。


追加&修正パッチの配布予定は今月末になります。
スクリプトのみならず、音楽の追加なども視野に入れてパッチ製作を進めていきたいと思います。
もう少々、ほんの少しだけ、お待ちください。。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック