

体調不良とポケモン/輝昭

どうも、輝昭です。どうも身体の具合がピンチなようで……こういう時は寝るに限るというのが我が家のしきたりなので、それに則って一日オフをいただきました。

いやぁ……ポケモンをね、暇だから引っ張り出したんですけども。これが進む進む。久しぶりだから楽しいし、何より一日って何もしないと長いことこの上ない! 普段パソコンの前でカタカタと小説を書いているだけなので、やっていることはそれほど変わらないのですが。

あ! それはともかくコミケお疲れ様でした! だいぶ日にちが空いてしまいましたが、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

そんなこんなでまた眠りに着かせていただきます。輝昭でした。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

