スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入道雲の潤んだ瞳/輝昭

要はぐずついた天気が続いていますねという。どうも、輝昭です。


実はナツキやユウ達の如く私にも特殊な能力が備わっておりまして。
そのスキルの名は「雨男」…全くもってありがたくない能力ですね。
この能力のお陰で、幼少の頃より遠足に行けば雨が降り、修学旅行は雨が降り……逆に体育祭やプールは晴れるという感じの日々を送りました。


そう、楽しみにしているイベントであればあるほど雨が降り、嫌なイベントであればあるほど高確率で晴れるのです。
この能力を持ってすれば、砂漠地帯にルンルン気分で旅行したら神と崇められるんじゃなかろうかと思う今日この頃です。


さて、非常に楽しみにしているコミケですが、果たしてこの能力が発揮されてしまうのか。
それとも会場にいらっしゃる数多くの晴れ男、晴れ女の皆様によって打ち消されるのか。
できれば前者と後者の丁度中間がいいですね。曇り空。


外で待っている皆様方の頭上に、太陽光線も雨粒も襲ってこないコンディションでコミケを迎えられることを心より祈っております。輝昭でした。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

蝉が苦手な人々の夏/輝昭

どうも、東方輝昭と申します。
メトロポリスが倍プッシュされている片隅でせっせと小説を書いている者です。
そうです、なんとLaskaには永織さん以外にもシナリオライターがいたのですっ(バァーンッ!)


と、高めのテンションでお送りしてみました。輝昭です。改めてよろしくお願いします。


簡単な製作日記をしたためてみようかということでこちらにお邪魔してみました。
自分の小説の話もいずれ。
今は効果音を探したり、ゲームの音楽を手伝ったり、小説を書いたり、神に祈ったりしながら日々を過ごしております。
修羅が住むコミケ直前、何とか生還できるように頑張りたいですね!


詳しく書くことが……うーん。
そうですね、意外とイメージに合った効果音って見つからないのですね。
そして起きようと思えば思うほど早起きって難しいのですね。
そんな毎日を送っております。


そんなこんなで小さなねたを小出しにしないとネタ切れを起こすため、短い文章で失礼します。
輝昭でした。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。